やっと4日目……まだ4日目昇天

日曜日だと、ほんとに何も無くて

暇すぎるゲロー

起きたと思ったら すぐ朝食

お昼ごはんまでの間

何にも無くて ウトウト大あくび

気付けばお昼ごはん
(お腹空かなーい💦)

そして午後なんて

テレビかけっぱなしで携帯イジイジ📱

今日は旦那が面会来てくれたけど20分だけ悲しい

そしてすぐ 夕飯

病院食って 作った人味見してるのかなぁ
めちゃくちゃ気になる🤣
だって 美味しくなーいネガティブ

味付けしてあるけど 薄いとかじゃ無く
変な味なんですチーン


今日の夕飯の↑これなんか

すき焼き肉豆腐みたいなのは
甘いだけでお醤油の味無し

右の大根のやつはほぼ 大根

人参とあえてあるのはかろうじて食べれた。

物価高騰の折、文句は言えないけど
味見してくれぇ笑い泣き

そして 夜は息子がギャン泣きしてると

テレビ電話繋ぎっぱなしで1時間くらいお話し
でなんとかご機嫌にε-(´∀`*)ホッ