俺、4ヶ月おめでとうシャンパンロゼワイン

4ヶ月を迎えたばかりの俺の記録下矢印下矢印



・ミルクは1度のマックス量が140

1日6回ほど飲ませてるけど、140飲みきれん時もあって割と少食男子

・とにかくよく寝る

・とにかくお利口さん

・よくニコニコするようになった

朝、おはようと話しかけるとニコッと笑う尊さおねがい

・夜も昼間もしっかり寝るんやけど、昼間はさすがに起こしてミルクあげるようにして、そろそろ夜は起こさずに行こうかなと思ったのが1週間ほど前かな?

言うて、今日なんかも昨日の夜21時前ミルク飲んで、次は5時になってもグースカ寝とるからやっぱり起こして飲ませたんやけど…泣き笑い笑い寝過ぎ。生後3ヶ月になってすぐの時に役所の人から、この時期は脱水も心配やし、せめて4ヶ月頃まではナンボねとっても起こして6時間はミルクの間隔あかへんようにしてあげたほうが良いってアドバイスもらって起こして飲ませよったんやけど、とにかく安らかに寝とるし、唇もガサガサじゃないし、寝とるとこ起こして飲ませようとしたとて、寝ながら飲まへん人やからゲホッてなったりミルク結局よーさん残したり…そんな感じで4ヶ月検診を迎えて、同じ様に伝えてみたら、もうそんなもん部屋クーラーつけとんやろ?せやったらわざわざおこさんでええで、かまへんかまへん、言われたwwwwwww

そんだけよー寝るなんか、親孝行以外の何者でもないし、ミルクの飲める量も人それぞれやし、もー1ヶ月もしたら離乳食始まるねんから、飲むより食べる方が好きな子かておるし、そらわからへんから今のやり方でええからもー1ヶ月そんな感じでミルク頑張ろびっくりマークって言われたから、そんな感じでやっていく予定ニコニコ飛び出すハート

首も座って、体も異常なし赤ちゃんぴえんキューン


4ヶ月検診行ったら、前の女の子すごい大柄やった看板持ち

俺は、身長60センチ、体重5610の小柄男子ニコニコ

先生に、聴診器あててもしもし〜ニコニコてされて、ニッコリ泣き笑いキューンキューンキューン

とにかく可愛い俺キメてる愛愛愛愛愛愛愛