この前ジャイアンから、『悪の花って言うドラマがおもろいらしいねんけど、イジュンギやから見る気せんのよなー』って言う話があって、なんと言う事でしょうニヤニヤ

『そのドラマわしも気になって、マイリストに入れるだけ入れとるねんけどイジュンギやしなーおもて、見てへんねん』と言う、何とも罪のないイジュンギをディスる会話を繰り広げる。

『ほんま見る気せんよなーイジュンギとか』

『いや、でもイジュンギやったらまだましやで。あれのが見る気せんで、キムスヒョン』

全く罪のないキムスヒョンもディスる会話。


と言うわけで、ほんまにひっさしぶりにネトフリで韓国ドラマを見ることにしましたうさぎ

まじで契約しとるだけで最近は息子も見る事なくなって、金の無駄やったんやけど…ダッシュダッシュダッシュ

育児の合間の韓国ドラマ…久しぶりすぎる件。

息子の時は6年前で、確か夜中の授乳中にプライムやったかなぁ、それも韓国ドラマを観てて、凄い懐かしいゲラゲラ娘の時は2年前と最近やけどそもそも夜中起きひん人やったから記憶ないwww






ほんま、韓国ドラマって見出したら寝不足ってこと忘れてまうんよな…ガーンガーンガーン

まじであとちょっと見たら終わろう、これだけ見てまお、おいこの次どーなんねん、これの繰り返しww

育児で寝不足なんじゃなく、韓国ドラマで寝不足やん泣き笑い

なんせ、イジュンギのサイコパス感が凄かったww

顔で見せるサイコパス感が凄いwwwww

最終的にサイコパスではなかったんやけど泣き笑い

久しぶりに面白いドラマが見れた〜不安不安不安不安

この調子で他におもろそうなん探そうかなぁ…