新生児とともにスタートした、我が家の新一年生の生活も、毎日のルーティンが出来上がり中々慣れたもんですわキメてる気づき

そんな小学生、小耳に挟んだところによるともー6月からプールが始まるとかなんとか??
早ないか??そんなもん??

まだ、ビーサンみたいなんがいるかどうかが分からへんからプールバッグだけ買えてないんよな…
ビーサン持参なら、よく見かけるセパレート型のプールバッグにするし、ビーサンいらんなら余計なセパレートは邪魔なだけ…と思ってとっとと買ってしまいたい衝動を抑え中…ヒヨコ
保育園には、百均のディズニーのビニールバッグでいっとったけど、なんせ破れやすいんよな。
あとは、出来るだけ両手をあけてあげたい母の思い。
ランドセルの上からヒョイっと背負わせてやりたいもんで。はよ買わせてくれやーーーーネガティブ


とりあえず先にラッシュガードとラップタオルだけは自分で買って、水着と帽子とゴーグルは学校で買ったびっくりマーク
ラッシュガードは、ジッパーが隠れてないとアカンと言う、なんとも難しいお約束があって探しまわってこれを購入下矢印下矢印下矢印下矢印


学校で売ってるラッシュガードは、ジッパーのない着るタイプのもので、やっぱ脱ぐ時しんどいやろーからイラチには向いてないやん笑い泣き気づき

毎回プールの後着替えでラッシュガード脱ぐ時イラつくのが目に浮かぶから、ジッパーのが絶対的ストレスフリーやろうと必死でジッパー剥き出しやないのんを買いましたウインク気づき




ラップタオルは一癖あるポップコーン柄を下矢印下矢印






くせつよwwwww

保育園とは違って、深さも大きさもある小学校のプール、運動音痴は嫌がらず楽しめるかなぁネガティブはてなマーク