何でこんなにも、コイツにだけ腹が立つのか??

その答えはただ一つ。

いつまで経っても、どれだけ時が過ぎようとも、永遠にコイツだけは赤の他人だから、である。ふむ。


「赤の他人(あかのたにん)」とは、縁もゆかりもなく、完全に無関係な人、個人的なつながりのない人、血縁関係のない人を指す言葉です。


「赤の他人」の「赤」は色を表しているのではなく、「明らかな」「まったくの」という意味があり、単なる他人ではなく、無関係な人であることをより強調しています。赤は基本色の一つで、混じり気のない色であることから、「全く」「完全に」という意味があります。


夫とは、一番近い他人である。ふむ。納得納得。


たいして子供と長く一緒におらへんやつが、偉そうに子供にイライラしやがってなーほんま。生意気なヤローやでしかし宇宙人ハッ

外で仕事しとるからって大きい顔すんなよ?(別にしてないけども笑笑)

こっちは無給無休でやっとるからな?

あと、旦那ってオムツかえる時やたら臭がらへん?

お前の口の方が絶対臭いでー言うてな。

腹立つ笑笑

ほんで、ちょっと喉に違和感あるだけでめっさなんべんもなんべんも熱測るやろ。

そんな測っても変わらへんでー言うてな。

ほんで、微熱で高熱出たんかぐらい大騒ぎするやろ。

こっちは例え子供から風邪貰って喉がイガイガしようが、いちいち騒がんねん。お前に言わんでも体調不良な時あんねん。うがい薬飲んどけ!あほんだらが。

ほんで、何で晩しか顔会わさんのにうつるねん。うっとーしすぎるやろ。マスクで顔隠しとけボケ!

ホンマもー腹しか立たへんwwww

ほんでさ、ケータイ触るんやめろ。

こないだもさ、まだ生後1か月の子供を片手間に抱っこしてケータイいじっとるねん。

ほんま友達おらへんねんからケータイ捨てろ。

100年ぐらい前から思とったけど、そんなにケータイ触りたかったら通勤の時に触れ!ほぼ子供とおらへんねんから子供とおる時ぐらいケータイ置いとけ!

デカイ声で返事しろ!

全てがイラつくwwww

1か月検診のあとはどうやったか問題なく成長しとるか聞け!ムキームキームキーピリピリピリピリ

肝心な事聞いてこんくせに、いらん時にいつも一言余計なんじゃびっくりマークムキー


そう考えると、辻ちゃんのご主人て素晴らしい人やと思わん??

辻ちゃんのご主人のインタビュー抜粋下矢印下矢印



「子供の数だけ育児・家事は増えていくので、固定の家事はない。それを手が空いているものが埋めていくんですが、何が一番大事かというと妻の機嫌。不機嫌だと家の循環はうまくいかない。どう妻のケアをするか」


右矢印その通り。ホンマにこんな簡単なこと、出来とるヤツ世の中に何人かしかおらへんやろ。


「僕にとってのストレスは、妻の機嫌が悪いこと。妻に笑顔でいてもらうのは自分のためでもあるんです」


右矢印ほんで、それを自分のためって言えるところ。


自分の旦那と比べてみ??

自分の旦那と比べたら完璧なはずやで笑笑


あー、三人目が生まれて、めちゃくちゃ可愛いのに旦那の腹の立つ事が鼻につきすぎてすんごい腹立つニヤニヤハッ

今日は、憂さ晴らしにファミリアで可愛いベビー服を買ったピンクハートファミリアだけで、3万近く散財ほっこり札束

早く着せてお出かけしよう赤ちゃんラブラブ