こんなニュースあったやん。






この、超塾なんやけどワシが好んでわりかし毎週スーパーで買って、冷凍してほぼ毎朝食べとるやつやねん。

ほんでしかも、超塾山型5枚スライスって、超塾の中でもワシが最も好んでこーとるやっちゃがな。

どないしてくれるねん。もーネズミがおったとしても胃の中通り越して便ででてしもとるがな。

食パンにネズミとか、勘弁してくれやぁぁぁあああ!!笑笑


ワシ、常にこの超塾山型5枚スライスを冷凍庫にストックしとるというドンピシャっぷり。

ほんで、超塾って離乳食にも使う食材やし、赤ちゃんに食べさせるパンの中にネズミってマジで堪忍。笑笑

せっかく美味しいのに、ネズミはやめて。笑笑


食パンの中に大きさおよそ5センチ四方の黒い塊が発見され、ネズミの体の一部だったということです。


きしょすぎる件。


ねずみ


食パンの面積に対して5センチってまぁまぁデカイしほんで。完全にブブーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーやなゲローゲロー

残念やけど、しばらくは超塾買う気失せたわ。