久しぶりに韓国コスメ買ったんやけど、これが中々当たりやったアイシャドウ付けまつげ
ホンマはCHANELのリップとチークを久しぶりに買おうかなと思っとったんやけど結局産前産後行く機会がなくて応急処置でネットで韓国コスメをチョイス下矢印下矢印
買ったのは、デイジークのジューシーティントとメルティングキャンディーバームリボン
名前の癖がすごい目手




さすが見た目にこだわるコリア、もちろんパッケージも可愛いよベル

中身は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上がティント、下がリップ。

色は、ティントがベリーもち、リップがさくらあんピンク薔薇


真ん中にティントを塗っといて、外側からリップを塗るって使い方してんけど色味可愛いし、春らしくて(もー時期夏www)良かったにっこりハート

値段は、ティントが1,400円、リップが1,760円口紅コインたち

トータルからクーポンで400円引き拍手拍手

安い割に良かったから、おすすめラブラブ