UNIQLOで新しく発売されたパンどろぼうのパジャマハート
発売と同時にオンラインでゲット音符
翌日に届くスピード配送爆笑拍手


我が家は、わしも子供もパンどろぼう可愛いくて好きで、絵本全部揃えてるよトランプダイヤ
Tシャツとかも売ってたら買うねんけど、今回はパジャマ2種類ともゲットキラキラ





レアな、おにぎりぼうやのデザイン下矢印下矢印






そして、初めて買ってみたエアリズムコットンTシャツ下矢印下矢印下矢印下矢印肌触り良くて涼しげお願い

とにかくエアリズムシリーズは汗かき息子の夏にはめちゃくちゃ使えそうでいいわ泣き笑い気づき

ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツは短期間でリピート購入音符

こないだ買った時は1,990円やってんけど、週末値下げで1,290円になっとったびっくりマーク

前回と色違いでブラック購入にっこりキューン

前回買ったカラーのナチュラルは、普通にTシャツに合わせても可愛くて使えるねんけど、同じ色買うのもなぁ…と思って、悩んでブラックにしたドクロ





とにかくサラリとしてて、肌触りも良くて、本人曰く履きやすいらしいキラキラ

UNIQLOって、今までそんなに買う機会なかったけど中々使えるな100点