楽天で、見た目が完全に好きなスニーカーを見つけて、でもサイズ感とかわからへんし足痛くなるやろなぁ…と思って一旦辞めたんやけどやっぱり我慢するのアホらしいから買お!おもて買ったやつがすぐさま到着びっくりマーク




デザインはこんなん下矢印下矢印







みた通りのくすみ系カラーで、まず見た目は期待通り可愛かったハッ

昨日1日履いてみたけど、足痛くならへんかったし、履き心地も悪くなくてトータル評価良し上矢印上矢印

定価7,100円なんやけど、さすがに定価それはブランドもんでもあるまいし高くて買う気せんけどクーポンあって4,970円で買えたからまぁまぁ値段的にはこんなもんかな二重丸二重丸二重丸二重丸

とにかく、お腹大きなってきて、保育園の送迎で靴の脱ぎ着がややこいスニーカーは無理で、いけてない2軍ばっかりやったから最近トランプジョーカー

これで足元のおしゃれが完成するわお願いおほほほニヤニヤ