保育園では、雨の日は本人の希望で傘を使わずカッパで登園を貫いたから2月のうちに傘をさす練習を何度かして、それでも雨の日には足元が濡れると気持ち悪いやろうから色々と調べてみて、動きづらいレインブーツよりも防水スニーカーを買ったら良さそう電球って事で、ちょっとええやつ(瞬足)とそれより千円ぐらい安いメーカーもんじゃないやつを二足買ってみたプレゼント




瞬足は、小学校低学年にはおすすめのスニーカーらしい。これベージュやねんけど見た目も普通にオシャレやし可愛い桜




こっち下矢印下矢印も、安い割に見た目はちゃちくもなく、後はどれだけ防水してくれるのかって所かな??



色々と先走って用意してるけど、やっぱり入学してからすぐに、『うわー、これあれば良かった』と思っても我が家は新生児とスタートするからそんなすぐ買いに行ったりできひんし、買って無駄になるならそれの方がマシかな泣き笑い気づき


二つとも試着したら問題なかったみたいで、デザインもカッコいいとか言うて本人はお気に召された模様看板持ち

確かにレインブーツより、こっちの方が普通のスニーカーと形変わらんから歩きやすいわな…びっくりマーク