息子の時は買ったことなかったけど、娘にはプレイウェアを買ってみた花
たいして公園とか行かへんねんけど、歩く時に手を繋ぎたくない困った女子で…チーンガーンガーン
息子はいまだに手を繋いで歩く人やのにww
息子は保育園二歳から通ってるねんけど、現時点まで手を繋がず登園したことがない人ww
どこへ行くにもwwww
手を繋ぐのが当たり前やから、手を振り切って行ってしまうとか、飛び出すとか一切なかったんやけど、娘はとにかく手離せ!一人で行かせ!って座り込む系女子で…



そのくせおしゃれ女子やから服汚れるやん??気づき

だから、プレイウェア買って散歩の時に着せてみたんやけど、雨の降った日の次の日で、座り込みストライキ度々起こして一回コケたのもあってわりかし泥ついたから着せといて良かったwww

袋もあって、



洗濯オッケーニコニコ飛び出すハート

とにかく男女で違うのか、性格かわからへんけどなんせ手繋がんwwwww