前から気になっとった、セザンヌの発光ツヤ感下地を買ってみた化粧品






久しぶりにマツエクもしたから、何となく同じセザンヌのまつげ美容液も試しに購入付けまつげ

まつ毛美容液は、まだマジョリカマジョルカのやつがあるからあけてないけど、下地は早速ここ三日ほど使ってみたびっくりマーク


最近色々一気に新しいやつ使っとるからどれが原因か関係ないんかわからへんけど顎とか頬とかたまに痒いwwもはや、どれのせいか分からんwww

まぁ多分yunthかな??


この下地、SPF32、リキッドハイライトとしても使えるらしいパック

確かにパール感あって、肌が艶るダイヤモンド

でも、上からファンデ塗ったらパール感なくなる。

すっぴんで出る時にええかも??