まずはボンディングコート下矢印下矢印
これ、19980円やねんハッ高すぎやろバツレッドバツレッド
まぁ、そんな値段で買うはずもなくフォロワー限定55%オフクーポンをゲットして、さらに手持ちの3千ポイントを使って5000円で買ったんやけど泣き笑い笑い


思ったより生地しっかりしとった二重丸
妊娠8ヶ月のぽっこりお腹でもボタン閉まるから、まぁ普通の人が着てもちょっとまるいシルエットになりそうな感じはする。
とりあえず、卒園式に使おうかなぁと思っとるからその頃10ヶ月やねんけどおかしくなかったら使うスター
変やったら次の冬、妊娠してない状態で使う泣き笑い泣き笑い






そしてこれ下矢印下矢印

フリフリビッグカラーが好きなわしには珍しく襟がフリフリしてないブラウス下差し

なんやけど、実は普段からフリフリ襟愛用しすぎて卒園式のために用意したフリフリブラウスが普段着にしか見えへんくなってもーてガーンガーンガーンガーンガーン

気分転換にこういうパール付きのブラウスももっとこうかな〜とたまたま買ったやつなんやけど、これが卒園式で出番来そうダッシュダッシュ

一応、襟と袖にパールついててお上品な雰囲気ハート




そして、最後下矢印下矢印






これさ上矢印上矢印

一か八かで頼んだんやけど、ずっと見た目は可愛いなぁと思っとって、でもこれ実際着たらどないなるんやろうと思って躊躇しとったんよなぁ…

でも、普段から頑張る自分(そればっかり)にこんなもんぐらい買ったらええがなウインク言うて脳みそが勝手に判断して結局買うことにしたやつwwww

で、実際着てみたら…


まず、裾がふんわりやから妊婦でも全く問題なく着れるし、素材もしっかりしてて襟の形もハートで可愛いし、見た目はほんま、ただただ可愛い。

あとは、似合うかどうかの話と、妊婦やから尚更デブに見えへんかどうかって言うところwwww

これ、下にアイボリーのスリムなマタニティスカート履こうかな?と思ってんねんけど組み合わせ的には可愛いと思うびっくりマークただ、デブに見える可能性高いのが問題やねんけどwwwでも、妊婦やからと開き直れる特権はあるwwww

そして、最終的にわしの理想は子供を無事産んで、体重を元に戻して体型を戻して下半身スッキリさせて着こなすことwwww夢と共に購入wwww



今年は1月からガンガン買い物しております札束