我が家はこれから、卒園式&入学式を控えていますお母さん

他にも、無事3人目が生まれたらお宮参りなんかもあるしその時その時に使えるような小綺麗な服を前から少しずつ準備してきてるんやけど、最近はジレとブラウスさえあれば(下はパンツやけど)セレモニーコーデに出来るらしいびっくりマーク

わし、ジレおばさんでもあり、ブラウスおばさんでもあるわけやん??お母さんチョキ

だから、黒のパンツ・ジレ・ブラウスさえありゃなんやったらワンピースやスーツやなくても成立すると言うことで、またまた可愛いブラウスをゲット二重丸二重丸二重丸






これ、すっごい可愛いくて…

値段は全然可愛くないんやけど、






こんな感じで、上はチュールになってんねんけど








これにジレを着たらもはや可愛いでしかない。



あと、最近買ったブラウスでこんなんも









これもジレ合わせたら可愛いくしかならへん。




もはや、こんなん前に使えるおもて買っとってんけど出番ないかも






ほんでわざわざこのワンピースにつけるためにこんなたっかいコサージュまで買ったのに








ほんでこの二つとかもあるし







もう、どれ着よう??www