夜中の子供のちょっとした咳とかで飛び起きる様になってダッシュと言うか元々、そもそも眠り浅い体質やから子供の異変とか、どんだけ寝とってもすぐ気づくタイプではあるんやけどあれ以来もっと敏感になって、ちょっと咳とかしただけでもしばらく様子見て安心できるまで寝れん不安
こう見えてすごい神経質泣き笑い気づき
ほんでそんなんしとったら眠気もどっかいってまうしなびっくりマークあと、豆電消されへんようなってもた不安不安不安


とにかくトラウマが凄いんやわ…ダッシュ


あと、今回のことでより浮き彫りになったのが視力問題なダッシュダッシュトップレベルで目が悪いやけど、なんせ、日中はコンタクト、それ以外は常にメガネやから裸眼は使いもんならんくて目としてはもうほぼ役立ってへんわけよ。で、子供のああ言う異変とか、顔見る時とかさ、様子見る時とかさ、例えば震えてへんか?とか目はあいとるか?とかさ、吐いてへんか?とかさ、そう言うのを見るのも裸眼やと一切見えへんから笑、いの一番にまずはメガネかけなあかんわけよなメガネもーメガネして寝たいぐらいやっちゅーねんwww
目だけは悪かったら話ならん人生やな不安不安
桐谷美玲が、夜中起きて赤ちゃんの世話するんに目見えへんのがホンマ苦痛やった言うて、ICL受けとったんやけど生まれ変わったおもたらしいびっくりマークうらやましすぎびっくりマーク
もうさ、別にお金払うからやりたいねんけど出産したらやろかなぁ????
人生の満足度が千%上がったらしいびっくりマーク
ICLのカウンセリング受けるところから少しずつ探し始めようかなぁ…