毎日アホみたいに食べながら、3人目をお腹の中で育てておりますひらめき気付けばあと2日で8ヶ月にびっくりマーク

胎動は上の二人とは比べ物にならへんぐらい激しく元気。胎動と性格は関係ないってネットには書いてあったけど、とんでもない激しい赤子やったらどないしよかとヒヤヒヤ泣き笑いwww

元気に越したことはないかニコニコ飛び出すハート








それにしても、気にせず食べとるから2週間ごとの健診でもきっちり体重増えるよね豚ダッシュダッシュ

まぁでも、もーええかなおもて。←言い聞かせw

悪阻の頃を思うと、好きな物食べれるってほんまに幸せでありがたいことやんか。

せやからもーええねん豚ダッシュダッシュ誰が豚やねん泣き笑い笑い