一月から飛ばしすぎかな、と思うぐらい自分の服も子供の服も買っておりますウインク



これ上矢印上矢印

わしが最近気に入ってよく買ってるブランド。

これのくせありトップスも買ったんやけど、後から買ったこのニットが先に届いたww

ちょっと首元があいとったから、前に二つも買った全然出番ないシアートップスでも着るかwww

でも、きて行く場所がないびっくりマークww

保育園の送り迎えぐらいしかいかへん平日は、着たとしてもアウター着るから隠れるし、妊婦健診は持っとる服の中で一番軽そうなやつを選ぶからニットとか対象外wwww

ほんまさ、妊婦健診も全裸で体重測定してくれたら服の重さ無視してオシャレして行くねんけどわしなんか毎回冬やのにペラッペラのブラウスに中タンクトップやでwwww服って結構重いねんびっくりマークww