今日は、出前館で初めてのケンタッキーホットケーキ






辛口チキンフィレバーガー、ビスケット✖️2、チキンポットパイ、ポテト✖️2、ペプシ、チキンナゲット。

しめて3290円でございました札束コインたち


ほんまは、新作のチーズにおぼれるフィレバーガーにしたかったんやけど…赤ちゃん泣きガーン

チェダーチーズもラクレットチーズも、加熱してないから諦めたびっくりマーク

妊娠中やし念の為ニコニコガーンガーンガーン

ほんで辛口チキンフィレバーガーまあまあ辛かったwwわし、辛いものなんか余裕やったのに、しばらくコリアから離れて数年、めっきり辛さに敏感になっとるんかもわからんダッシュダッシュ

美味しかったけどびっくりマーク

娘は、チキンポットパイの外側のパイとポテトだけ食べて笑、(中身食べろww)息子はナゲットとビスケット、ポテト少し。

今度はチキンポットパイ店で食べるらしいww


出産したら食べたいものが多いわ〜

寿司、おもくそ生のやつなびっくりマークww

あと、海鮮丼寿司魚はオール養殖でお願いします赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ww

あと、焼肉びっくりマーク多少赤いやつもがっつきたい。

もーないやろうけど、チーズにおぼれるフィレバーガーw絶対もーないwww

今はお腹の子のこと最優先で、食べても安全なものだけ100点100点100点100点

すんごいジャンキーやけどなwww

無事生まれてきてくれることを願いつつ、生まれたら生まれたでカオスになるのかちょっと怯えつつ残り少なくなってきた妊婦生活を送りますニコニコ飛び出すハート