今日やっと、離乳食に豆腐を食べさせてみましたけろけろけろっぴ
豆腐は、冷凍すると高野豆腐みたいになるらしくって、それって多分美味しくないみたいやから、これなら冷凍しても高野豆腐になりにくいってやつを使ってみたポチャッコガーン拍手それがこの、男前ケンちゃん豆腐です下矢印下矢印下矢印








普通の豆腐より高いけど、美味しく食べさせてあげたくてこれにしたのに、昨日の夜作って冷凍して今朝見たら見た目高野豆腐やったがな笑ムキーッ
なんで、ブレンダーかけた時は真っ白で豆乳って感じやったんが、冷凍したら黄色なるんやろ??


高野豆腐ってか、おぼろ豆腐?笑


味見したけど、高野豆腐やないかーい笑
そこまでパッサパサではないけど、ボロボロッとしとる感じで、口に入れたら、ん?猫って顔しとった笑


ほかの豆腐やったらもっとまずなるんかな?笑
次は普通の豆腐使ってみよかな鍋