とうとう私も授乳ケープを買いました!!
いらんと思って今まで買ってなかったけど、これからちょっと遠出した時なんかに、急遽車で授乳…なんて事があるかもしれへんし、この前みたいに地震や台風で避難…とか、万が一なったらと思うと、あった方が絶対いい気がして…ショックもやもや

授乳室があれば、そもそも授乳ケープなしでもいいけど万が一どこかでってなってしまったら、背中側が丸見えなのは嫌やったから、ポンチョ型を探して、やっと可愛いのに巡り会えたラブラブラブ
それがこれおねがいラブラブ








分かりにくい笑ハッ
素材は、コットンで、肌触りも気持ちいいキラキラ
頭からスポッとかぶるだけで、赤ちゃんの様子も上からのぞけるし、透けへんし、ポンチョ型やから後ろからの視線も気にならず、なおかつデザインが可愛いおねがい
しかも、おそらく授乳ケープ以外に使うことはないやろうけどこれだけの使い道があるらしい笑









何wayやねん笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
使い道多すぎて忘れるわてへぺろ


結構満足な商品やのに、1200円という安さ!
買い物上手とお呼び下さい照れ