生後二週間を過ぎてから中々夜に寝てくれないことが何日かあって、泣いて泣いてどうすればいいかと悩んだ挙句、妊娠中から買おうかと思っていたママルー(電動ベビーバウンサー)を買いました左差し


{90431326-E1D9-4BA0-8F67-ED5BE6E3AA88}




今日で生後36日ですキラキラママルーは、購入した翌々日に実家に届き、初めの頃は乗車拒否→ギャン泣きでしたアセアセアセアセアセアセ5万弱もする高額商品やのに、乗ってくれんとか諭吉をドブに捨てるようなもんやと、根気強く昼間は乗せて慣れさせようとしていた所、息子は揺れ方:カンガルー、強さレベル:5で寝てくれると言うのが分かったのですウインクウインクイェーイチョキチョキ
そういえばチャイルドシートに乗せられたら、寝るので揺れが割とキツイ方が寝るのかも!
今や、眠いのに寝れない…眠いから抱っこして…こんな時はママルー に乗せたらコテっと寝ますピンクハート家へ帰ったら、家事をするあいだはママルー でお利口にしてくれていたら捗るなぁゲラゲララブラブ



{B1CF2ADD-64CF-40A5-AC74-12C3DCFE3A5C}