ツワリで、ほとんど食べれてない時に、朝貧血で目の前がてんてんてんてん…フラフラ〜チーンチーンチーン倒れる一歩手前で脇机に捕まったのでセーフゲロー
ちょうど一年前に貧血みたいなんで、倒れて大怪我をしたので、今はお腹に赤ちゃんがいるのでこれはマズイってことで、とりあえずスーパーで鉄分補給ドリンクを千円分買い込んだ日。




{4A252F64-BC90-46BD-8B83-52678140874D}

{2FEF262B-D769-4D9F-9704-72D47AE7C55F}




下の、プルーンFeは妊婦さんおすすめらしいおねがい
飲みやすくて美味しかったピンクハート
またスーパー行ったら買おうおねがい
とりあえず貧血はあれ以来ないけど、栄養あるもの食べてないし、健診の時にサプリ出してもらえるか聞いてみよ真顔