{756D8E2C-FD93-4A8A-BBB7-81135856D646}


ハワイにしました♡
20歳の時、新婚旅行はオーストラリアって決めてました。
オーストラリアで、ハートリーフ見るって決めてました。だから、一番の候補だったのはそこラブ
で、ハミルトン島でゆっくりするなんて、いいなーっておねがいでも、よくよく考えたらせっかくの旅行…せっかくの海外…ゆっくりするよりショッピングしたいって思うようになりえー
その次に候補に上がって、決定しかけてたのがカリフォルニアディズニーランドウシシ
旅行会社によると、最近はあまり人気がないとガーン
うーん、でもいくらディズニー好きで、広いからってずーっとディズニーおって飽きるやろえーんと思えてきて…ショボーンそこで色んな方からオススメされたのがハワイでしたニコニコハネムーンの最近の定番で、ダントツ人気があるのが、アウラニ+ハワイ旅行だそうですラブラブ
ハネムーンでなくても、行ってみたいと思ってたアウラニ!!そこに泊まれるなんて♡
ってことで、ショッピングも出来るし、アウラニならキャラグリも出来るし、最高だなってことで、ハワイに決まりましたラブラブ


3月は韓国に行き、
今月は温泉旅行にも行きます!!
来月はハワイラブラブ
遊びすぎw