韓国のウエディングフォトの時も、ウエディングネイルをしたけど、あの時は割と結婚式の王道の様なネイルを選びましたマニキュア





今回は、結婚式本番ってことで前から絶対にしようと決めていた新郎新婦ネイルにしましたラブラブ
10本の指の中に、洋装の新郎新婦と和装の新郎新婦がいますラブラブラブ





{83350064-EE99-4F27-A242-2A42F9802B8B}

{7ABD02CF-B64C-43C6-B784-3627FE8A06C3}





タキシードだけバージョン、ドレスだけバージョン、記念日になるであろう挙式日をデザインに入れてもらい、残った指はストーンで埋め尽くしてもらいました
付けまつげ意外や意外、和装新郎新婦がとんでもなくキュートです…♡めちゃくちゃお気に入り照れラブラブ


白無垢は、前撮りでは着てないけど、人のん見てたら記念に撮っておきたくなってきたから、挙式が終わったら和装だけ撮りに行こ!笑
いまだけやからな、キレイなんは!笑