ElishaCoyの美容液は地元のお肌のキレイなガイドさんにおすすめされて以前購入したもの。








柑橘系の香りで塗り心地もグー。
ガイドさん曰く、コレを塗った翌日は必ず人に褒められるっとなw

そんなElishaCoy、今は首に使ってます。首のケアも実は物凄く大事!
いや、むしろ首は顔の延長線やと思うべし。絶対今の内からしっっかりケアしとけば、歳を重ねる毎に人との差が出るはず。


『あれ?奥さんキレイなネックレスやねぇ』

『え?ネックレスなんかしてませんけど?』

『え?してますやん首に。三重もしてますやん』

『いやこれシワや!!誰がネックレスやねん!』


こんな事にならないために。笑
話長いwさーせん。