太眉の先駆者は実はイミンジョンなんじゃないかと最近思う。






イミンジョンて、流行りで眉毛太くしてるんじゃなくて、ナチュラルな状態がこれなんやと思うねんけど、普段はキレイのにドラマに出るとキュートなイメージに変わる所が凄い魅力的♡

まだ見てない人は、イミンジョン&コンユのドラマ『ビッグ』をご覧あれ♡
とりあえずイミンジョンの可愛いさ事故ってるから。笑
いやいや、可愛いすぎるやろ!ってゆー。
あと、この前暇すぎて『ずる賢いバツイチの恋』見たら、やっぱりイミンジョンの可愛いさ事故ってた件。
本間可愛いねん。30代で、あぁいうキレイとキュート両方持ち合わせてる所が素敵♡



もー一人、韓国で可愛いと言えばこの人♡





ユンウネ!!
本間可愛い。ちょっと前までポゴシプタ真剣に見とってんけど、もーユンウネが可愛すぎて・・・顔もそーやけど、服も何着ても可愛い。シスルベン似合いすぎ。ユンウネのシスルベン可愛いすぎて真似して鏡見て鏡叩き割りよったw
顔違いすぎて撃沈w


女子の可愛さを引き出すのは、顔の可愛さだけじゃないと思う。
雰囲気の可愛さって大事!
その雰囲気の可愛さを持ってるのが、Apinkのボミ&チョロン♡






ボミちゃんちょっと元ヤン的な雰囲気持ってるからね笑。
なんっか可愛いねんなぁ~~ハート
チョロンは、思いっきりガーリーな雰囲気♡
そして二人ともステージ衣装がいつもApinkの中で一番可愛い。
いっちゃん可愛いやつぶんどっとんかな?笑!



最後は日本のキュート代表西内まりやちゃん^^





顔の可愛さ+雰囲気から醸し出す可愛さがモテ女子を作る気がするびっくりマーク
可愛い女子を見ると、自分も頑張ろ!って思える。
とか言いながら、最近メイクサボッてひたすらマスクやけど。笑
土曜日久しぶりにまつエクりペアに行くからメイクも力入れよ~♡