アンニョン♡

得意分野のグルメびっくりマーク


この前チングと食べた韓国料理^^



タコキムチ♡





キムチ盛り合わせ♡





ホルモンチゲ♡





ポッサム♡これ苦手汗





キンパ♡





ゴマの葉キムチ♡
味が個性的すぎたよねw







さんざん食べて、翌日また韓国料理を食べる事に。笑
その日はサムギョプサルをチョイス。









韓国おにぎり♡
ごま油でにぎったおにぎりを韓国海苔で巻いたら完成らしい。
もーちょいパンチほしいから、中に豚キムチ入れてほしい。笑









この日たらふく食べたのに、また昨日家でサムギョプサルしたという。笑
懲りないねw飽きるわ!!と言いながら、今週金曜日またサムギョプサル食べに行くえ゛!しかも食べほ・・・ためいきためいき

個人的にはサムギョプサルよりオギョプサルの方が肉厚で好きなんやけど、この前のお店ではオギョプサルは皮付きなのでサムギョプサルの方が柔らかいですよと。サムギョプサルて美味しいけど、めっちゃいらんもん歯に挟まるから、デートでは行けん。笑
韓国人はデートで普通にサムギョプサル食べるけど、『チャギヤ、唐辛子前歯に挟まってるよ~♡』とか言うんやろか。笑


もーちょい前に食べたサムギョプサルの写真がまた出てきた件。笑












サムギョプサルを食べるときは、出来るだけ野菜をいっぱいとりましょうw
韓国女子って、肉を上回る野菜を摂取してるんやと思うわhige heart
もーサムギョプサル記事いらねー。w
また金曜日upするけどね?w