ひまわり撮影会③ | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

ひまわり撮影会🌻③

さゆみカメラマン担当写真をご紹介カメラ

この日はとーっても暑かったのですが

皆さま元気に来ていただきました飛び出すハート

初めましての方からリピーターさんまで

撮影の間のお話時間も、毎回楽しみですブルー音符

あーかわいいハート

暑いとなかなかお子様も笑顔がでにくかったり

泣いてしまう子もちらほらいるのですが…


パパママのご協力もありみんなニコニコ‼︎

可愛く撮らせていただきました✨


全カットの皆様には緑がキラキラする

ベンチでオフショットもおまけ

沢山撮らせていただきましたブルー音符

お姉ちゃんの浴衣もかわいいハート


ママとの仲良しショットハート

ラブラブだもんねー笑い

わ〜‼︎まてぇ〜

追いかけられるショット飛び出すハート

ママさんの粋な計らいでステキな小物🍉

こんなかわいいショットも拍手

かわいすぎてスイカのポスターみたい🍉

来年は我が家も真似したいです(笑)

暑い中ありがとうございましたハート


ご家族での参加も多く

みなさん、掲載いいでーすよー!

と言ってくださったり、また来まーす!

と声をかけていただき…ぐすん

ありがたいですカメラ


9月も頑張ります飛び出すハート