新緑撮影会① | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナによる自粛から3ヶ月

ようやく撮影会再開できました
皆さまありがとうございましたクローバー

色々縛りはありつつも
やはり今の成長を残したり
季節を感じて撮ること
リモートではない皆さんに会う事は
大切だなぁ…と。

悩んだけどやってよかった
開催してみてよかったと思いました
そしてマタニティさんが多く
わぁ〜お姉ちゃんになるのねハート

赤ちゃんからみてきたお子さんが
お兄ちゃんお姉ちゃんになる
それはそれは嬉しい報告でした

\心からおめでとうございます/
紫陽花も咲いてくれていたので
季節を感じながらカメラ
 ふとした表情も新緑のキラキラが
引き立ててくれます✨
久々に子供たちも走り回れたようで
汗だくでパパママと遊んでいるところ
シャボン玉してるところ
抱っこしてるところ
ママが大好きなところ
沢山撮らせてもらいました
暑い中ありがとうございましたあじさい
全カットの方にはオフショットも入るので
とてもオススメですハート

カメラを意識しない写真も
素敵です✨


バースデーブース
入学入園プランのお写真も
引き続きご紹介しますカメラ