【募集】12/19 年賀状アート撮影会 | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

来週月曜は新年のアートイベントねずみ

年賀状にしてもLINEや
携帯の待ち受けにしてもOK


2020年の年賀状アートは

大好きなチーズとむらさき音符

文字入れしやすいように

あえて空白を多めにとっていますねずみ


ぜひ、一言メッセージを添えて

新年のご挨拶にお使いくださいキラキラ

獅子舞にかまれて"無病息災"
にっこり笑っても「こわーい!」
と泣いてしまっても可愛いアートです門松
12/16(月)パルひろば
10:30〜 若干名空きがあります

衣装貸し出し無料で時間内でしたら

お着替え可能ですハート


【衣装貸し出し】

ねずみロンパース 70・90

袴:男の子 70~90

袴:女の子 70~100


参加費:2200円(兄弟は+500円)


新年のご挨拶にお使いくださいね鏡餅
予約はHPからどうぞ



+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

毎月オリジナルのものを提供しております。
❇︎イベントの模倣はご遠慮ください❇︎

nobi-nobiではバースデー会を始め
家族でのロケフォト・授乳フォト・保育スタッフ付きWS
など沢山のイベントを毎月開催していますキラキラ
全てHPにてご紹介していますのでのぞいてみてくださいね


LINE@

問い合わせはトークからお気軽にどうぞ
(管理者のみトークがみられます)
ID→@tgv5573l