ベビー&キッズフェスタ 津田沼① | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください


昨日今日と津田沼モリシアにて
フェスタ出展中ですピンク音符

ノビノビがフェスタに出展するのは
1年半ぶりです!!

スタッフもワクワク
楽しませていただきました赤ちゃん

{B13B865F-FAA3-49E8-8BCE-837FB419D343}

開場前から並んでくださった皆様
ご家族を誘ってお越し下さった皆様
ふらっと立ち寄ってくださった皆様

ありがとうございましたハート


写真の納品は2/20〜お配りしたURLの
オンラインアルバムに一覧で掲載されますので
ダウンロードをお願いいたします赤ちゃん  


今日の仲良しショット

{CC68E4E4-2181-404F-B7F2-88AE76707FCD}

{132014F2-DA58-40BE-916C-39AF15B9F345}

バレンタインのテーマで
バルーンの背景にしましたハート

{1E24A405-5756-47B0-8B05-85CC59254ABC}

{99F17DBC-8AA7-4BAA-AB09-1BD44A487466}

ご家族でも参加いただき
ありがとうございましたピンク音符

{F0FE8C2A-D380-44F1-AB02-6BEFB8A1368B}

さとこカメラマンも来てくれましたピンク音符

受付しながら↓…浮かれています(笑)

{0D446B05-B9B8-4F8E-93E0-D2097E578FA1}


ベビー・キッズだけでなく
ママにも嬉しいブースがありましたお母さん

また、試食コーナーもありましたよピンク音符


ノビノビは今日までとなっています
ワンコイン撮影、お時間のある方は
のぞいてみてくださいね 


ノビノビホームページはこちら