今年一年ありがとうございました! | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

千葉 幕張にてベビー&ママのお教室をしていますnobi-nobiですにひひ

今年最後のブログとなりましたビックリマーク
お教室をはじめて、沢山の方との出会いがあり、本当に支えてもらった一年でしたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ

来年も
ベルママもリフレッシュしながら赤ちゃんも楽しめる教室
ベル赤ちゃんの成長に気付ける教室
記念に残せるイベントを開催し、赤ちゃん期の思い出作りをお手伝いできたらと思っていますラブラブ

鏡餅2014年も宜しくお願い致します鏡餅

 祝日



NEW今年最後の告知ですNEW

ひらめき電球冬生まれ限定バースデー会ひらめき電球
ですが、多くのお問い合わせをいただき2月4日(火)に追加開催することになりましたビックリマーク

どちらも人数を減らし、ゆっくりしてもらえるように考えていますので、先着順で締め切らせていただきますあせる
1月29日から変更したい方はご連絡くださいビックリマーク


詳しくは こちら (一月イベント内容)をご覧くださいひらめき電球


ひらめき電球何かご質問等ございましたらご連絡下さい。年末年始の為、12月30日~1月5日は返信できませんので宜しくお願い致します。


image  祝日

2014年もベビー&ママで元気に活動していきますので宜しくお願い致しますアップ


鏡餅よい年をお迎えください
鏡餅