B型ではない。 | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!

 

皆様こんにちはハート

新部です飛び出すハート

 

 

最近よく、

B型に間違われますえーん

 

(これを書きたくてBelle物語はお休み笑)

 

 

 

しかもB型の人に言われる事が多い真顔

 

 

声を大にして言います。

 

私は

A型

です!!!

 

 

 

 

 

正直、私はB型が苦手です。

私のお客様はなぜかB型がめちゃくちゃ多いのですが、

みなさんに「B型は苦手」と言っています(笑)

 

 

他のB型の方、ご気分悪くされたらすいませんお願い

 

 

 

苦手と言っているのに、気にせず

流してくるのが余計B型っぽく感じます(笑)

 

 

 

最近やたら言われますが、

実は10代の頃からよくB型に思われますねー

 

職場の上司から「一度献血に行ってこい」

と言われ、献血で確認しましたが

間違いなくA型ですパー

 

 

 

そこでそもそも、B型とはどんな性格だろう??

と思い調べてみる事に右差し

 

 

 

その前に、A型について調べてみましたダッシュ

 

 

・真面目で几帳面

・責任感が強く心配性

・人の評価を気にする

・協調性がある

・控えめで大人しい

・計画的

・我慢強い

・常識的

・義理堅い

・奥手で受け身

・些細な事に優柔不断

・断れない

・自分の事好きな人が好き

・几帳面そうに見えて面倒くさがり

・やる気になるまでながい

 

仕事面では・・・

・チームで働くのが合う

・数字に強い

・No1よりNo2

・人間関係の良い職場で働くのが重要

・長期で仕事に取り組むのが得意

 

 

 

合ってるなって部分だけ赤文字にしてみました!!

(仕事面ではA型の特性0・・・)

 

え、全然当てはまらないんだけど・・・チーン

 

A型の皆様は当てはまっていましたか?

 

 

 

さて続いてB型びっくりマーク

 

・こだわりが強い

・ポジティブ思考

・意外と寂しがりや

・好き嫌いがはっきりしている

・考えるよりも「即行動」

・派手なものが好き

・適当そうに見えて意外と几帳面

・気持ちをすぐ切り替えれる

・好奇心が強い

・感情スイッチがフル稼働してる

・スルーは得意

・本当に怒ったら黙る

・話は飛ぶけど自分の中では繋がってる

・冷たいのは親しい証拠

・興味ないと動けない

・いつの間にかA型を怒らせている

・心開くまで時間がかかる

・「個性的」は褒め言葉

・血液型占いが嫌い

 

 

 

まぁ赤の多いこと・・・

こうやって書いてみると、

B型に見られる理由がなんとなくわかる気がしますえーん

 

 

 

B型はマイペースや気分屋などと書かれてて

そこが私も苦手だなって思うんですが

私もかなりマイペースで気分屋(真顔笑)

 

 

 

だから私も同じように見られるんでしょうか??ゲロー

 

 

 

なんだかB型の人に苦手と言っていたことを

謝りたくなりましたゲロー

 

 

 

 

巷には血液型占いはたくさんありますが

これをみる限りあんまりあてにならない気がしますね凝視

 

 

 

ちなみに黒田前川共にO型で、

BabyスタッフはO型率が高いですキラキラ

 

 

私の友人もO型が多いびっくりマーク

 

 

私はO型が好きなんですが、

好きな理由の一つが

「あまり話を聞いてないから、適当に流してくれるから楽」

なので、なんかもう似たり寄ったりな気がしますね笑い泣き

 

 

今日を機にB型ではないと

言い張るのはやめにします(笑)

 

 

 

B型の皆様、今まですいませんでした不安

 

 


全然関係ないけど

前川からお誕生日にクラランスの

リップオイル?もらいましたウインク

ありがとうハート

 
流れ星ご予約はこちら流れ星
 
まじかるクラウン西宮本店まじかるクラウン
電話0798568782
ラブレターbaby.nishinomiya@gmail.com
 
時計24h受付中ひらめき電球
恐竜くんクマムシくんLINEUMAくん宇宙人くん
友だち追加数
お友達追加後、トークよりご予約可能です。
その際、返信があり次第ご予約確定となります。
 
 
まじかるクラウンLuxeまじかるクラウン
 ※Luxeは現在ご新規様のご案内をしておりません。
 
 
------------------------------------------------------------------------
ハート Salon Baby ハート
小顔美容整顔・整体・リンパドレナージュ・エステ
 
西宮本店▼▽
Open : 10:00
Close : 19:00
(日・祝 17:00まで)
 
兵庫県西宮市津門呉羽町4-31 
Access 阪急電車阪急「今津」駅  徒歩1分
            阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅   徒歩3分
 
Luxe▼▽
兵庫県西宮市今津水波町3-10-312
Access  阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅 徒歩1分
阪急電車阪急「今津」駅 徒歩3
 
------------------------------------------------------------------------
虹Please follow星
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
まじかるクラウンBelle 塚口店まじかるクラウン
電話07044680217
 
時計24h受付中ひらめき電球
 
 
ハート Belle ハート
小顔コルギ・リンパマッサージ・エステ
 
塚口店▼▽
Open : 10:00
Close : 20:00
 
兵庫県尼崎市塚口町1丁目13−8ー508
Access 阪急電車阪急「塚口」駅  徒歩2分