日焼け止め ( * ॑꒳ ॑*) | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!

こんにちはニコ


前杉ですあしあと



前回、細胞の日焼け止めといわれている
美容液を紹介させて頂きました乙女のトキメキ
そして!
今回はスタッフが使っている日焼け止めを
紹介していこうと思いますウインク太陽


まず、日焼け止めを塗る前のスキンケアポーチ
スタッフ全員フルーツルーツですお願い
私もお試しのセットを購入したので
使い始めています✨\(^o^)/✨
使用感などはまた次回ウインク


日焼け止めを塗る前は、
フルーツルーツさんの
クリームローションを使用し
しっかりとお肌を整えますOK
素肌には本当に良いものを
しっかりと入れ込んでからメイク開始アップ口紅



まずは、
オーナー新部が使っているこちら拍手

\ ALLIE フェイシャル用日焼け止め太陽 /


こちらは
私も以前ボディ用を使っていました拍手
かなり強めでなかなか落ちませんキラキラ
汗、皮脂、水にとにかく強いグッ
フェイシャル用はジェルなので
白浮きなどもしにくいと思いますおねがい


続いて、
店長渡辺が使っているこちら拍手

\ FAITHの日焼け止め太陽 /


こちらはFAITHという
エステサロンの日焼け止め乙女のトキメキ
調べてみると紫外線だけじゃなくて
ブルーライトもカットしてくれる
万能な日焼け止めでしたびっくり
結構お肌って光関係からの刺激も
貰いやすいので守りたいですアセアセ


そして私、前杉が使っているのは

\ Aveneの日焼け止め太陽 


実は日焼け止め難民ですショボーン
フルーツルーツさんを使う前に
Aveneはハンドクリームとウォーターと
乳液も使っていましたウインク
肌が弱い方も使える優しい使用感が
個人的に大好きです乙女のトキメキ


そして、次に私が使ってみようか
悩んでいる日焼け止めがあります目アップ

ベビーボーンというブランドの
日焼け止めです拍手


\ こちら! /


赤ちゃんも一緒に使える日焼け止めキラキラ
りゅうちぇるの奥さんのぺこちゃんが
紹介していて気になっていますお願い
パッケージも可愛いし
日焼け止め独特な匂いもないみたいです拍手



肌に優しくて紫外線から守ってくれる
理想的な日焼け止めに出会いたい!
そして細胞の日焼け止めFAは
やっぱり手放せません!笑


マスク焼けも気になると思います…
気を抜いた時の紫外線には
お気をつけくださいガーンアセアセ


それでは!


 

カバンBaby online shop口紅
 
虹Please follow星
 
 
ヤシの木ご予約はこちらたいよう。
 
電話0798568782
ラブレターbaby.nishinomiya@gmail.com
 
い便利なネット予約魚
時計24h受付中ひらめき電球
 
恐竜くんクマムシくんLINEUMAくん宇宙人くん
友だち追加数
お友達追加後、トークよりご予約可能です。
その際、返信があり次第ご予約確定となります。
 
鏡 salon Baby唇
小顔美容整顔・整体・リンパドレナージュ・エステ
 
Open : 10:00
Close : 19:00
(日・祝 17:00まで)
 
兵庫県西宮市津門呉羽町4-31 
Access 阪急電車阪急「今津」駅  徒歩1分
            阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅   徒歩3分
 
【定休日】
月曜日
  
 
Baby