19日からは・・・! | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!

皆様こんにちはニコニコ

新部ですキラキラ

 

 

今の所、予定通り

5月19日からは通常通りの営業に

戻す予定です!

 

 

もちろん、感染対策は徹底したままで。

 

アフターティーの廃止や検温は

しばらく続けて行こうと思っています。

少なくとも、緊急事態宣言が出ている

5月末までは営業形態以外今まで通りで行きます。

 

 

まだまだ安心はできないし、

気は抜けませんが、

1ヶ月以上スライド営業として

1人で営業していたので

2人に会えるのが楽しみですキラキラ

 

 

 

 

久しぶりにお知らせやコロナ以外の事を書こうかな・・・。

 

 

 

 

 

この自粛期間中に、

やろうやろうと思っていて出来ていなかったことの一つ、

頭の中の整理ってやつを始めました照れ

 

 

 

私はこの業界に入ってから、

解剖学はもちろん、運動学、病理学、栄養学、心理学など

広範囲に渡って勉強し続けてきましたキョロキョロ

 

 

しかし、インプットが特に好きなようで

アウトプットが出来ていない!(笑)

 

 

 

「こことここがこう繋がるのね、ふむふむうーん

 

って1人で夜な夜な呟くくらいで

勉強したものを何かにまとめるといった事もしてこなかったので、

情報や知識が散漫しています笑い泣き

 

 

それをまとめよう&復習の為に

一つ一つ紙に書き出してまとめ始めているのですが、

慣れてないからか熱がこもりすぎてるのか

一枚書くたびに手がつりそうになりますw

 

 

まぁ、ほどほどに・・・滝汗

(ほどほどにが上手く出来ないのが私・・・)

 

 

 

いつかまとまったらまた報告させてください(笑)

 

 

 

では最後に、

私のお店の机の背面右差し

 

 

 


 

問題は一日で解決する事!!

 

 

これ、後から思いましたけど

問題をその日中に解決しようって事でなくて、

問題についてどうするかをその日中に決めるって意味なので

ちょっとニュアンスが違います(笑)

 

 

 

最終的な答えが当日出なくても、

問題に対しての対処や方向などは当日中に決めるようにしています!

 

 

トライ&エラー。

 

解決を先延ばしにするのではなく、

問題を先延ばしにしてはいけない。

 

 

 

 

まぁ、私の背面の壁に貼ってあるんで

貼った本人あんまり目につかないんですけど・・・。

 

 

 

 

では、今日も皆様しっかりウイルス予防を行なって、

良い一日をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

 

ハートご予約はこちらハート
 
電話0798568782
ラブレターbaby.nishinomiya@gmail.com
 
ふんわり風船星HPふんわり風船星
 
リボン簡単便利なネット予約リボン
24h受付可能ハート
 
サングラスClick・Clickサングラス
 
くまクッキーLINEくまクッキー
友だち追加数
お友達追加後、トークよりご予約可能です。
その際、返信があり次第ご予約確定となります。
 
まじかるクラウンSalon Babyまじかるクラウン
小顔美容整顔・整体・リンパドレナージュ・フェイシャルエステ
 
Open : 10:00
Close : 19:00
(日・祝 17:00まで)
 
兵庫県西宮市津門呉羽町4-31
Access : 阪急・阪神「今津」駅 徒歩1~3分
 
【定休日】
月曜日
 
 
 
 
Baby