リセット | always smile♪

always smile♪

ブログの説明を入力します。

この一週間は本当に長く感じました。

眠気に耐えるだけの毎日で何も出来なかったですが、そんな中でも日々充実していたということでしょうか。

今週の土日は何も予定は入っていないので、久しぶりに休みらしい休みを過ごしたいと思います。

いや、行きたいライブはあるのですが^^;

明日は仙台遠征も考えていました(笑)

行き方を調べると、片道約8時間ですよ。
ちょうど青春18きっぷが使えるので可能だけど、日帰りだと慌ただしいですからね。
ドロシーの地元でのイベントがあるのですが、行っても終電の都合で最後までいれないです。
そういえば、10年くらい前に何の目的もなしに仙台まで行ったのが懐かしいです。
新幹線が使えてホテルに泊まれるくらい裕福ならいいのですが…

睡眠不足でも体力は落ちないですが、突然の眠気で事故に繋がることもありますので、しっかり寝溜めをします(^_^)

では、良い週末を(^^)/