しいたけ占いそう言えば末っ子は? | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん


ここのところ朝昼晩とズームで会議・勉強会・飲み会まで。。


本日は午前中三時間の勉強会が無事終わりました


リアルでお会いするのが基本ですが

今だけは。。。


早くみなさんにお会いしたいです💧


お昼にスマホを開いたら

しいたけ占い(*^^*)


いつも水瓶座しか読まないのですが

そう言えば末っ子って何座?w

獅子座と判明✨イマゴロ


水瓶座はいつもちょっと不思議ちゃんぽく書かれてる気がするけれど、すごく納得してしまう。


しいたけ占い獅子座の方どうぞ


昔の曲と聞くとよいよと書いてあったので星座繋がりで「乙女座宮by山口百恵」


山口百恵さんの乙女座宮


そして、気づけばゼラニウムが切れてる。。。のでベルガモットとマジョラムで休憩します💤


午後からも皆さま笑顔でお過ごしくださいね