後悔したくないから伝えたkotoba | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん


何度も何度も大切な人を見送る度に
もう後悔しないと心に決めたのに
また、やってしまうところでした

大切な大切な人だからどんなことがあっても生き抜いて

この人が生きるために
もう二度と会えなくなってもそれでもいいと思えたから

同じ空の下で生きていてくれたら
それだけで十分と思えたから

伝えました
なんだかスッキリ

でも、正直そう思えるまで少し時間がかかりました

大切な人と会えないのは辛いから
それは、ただただ私の気持ち


今社会がどんどん沈んでいく
日々状況が変わり先の見えない状況

そんな中でも先を見て楽しんでしまうというすごい人

尊敬でしかありません


大切な人に大切な人だと伝えること
後悔しないために
伝えてくださいね




公式ライン↓登録してね