反省とは。。。+お知らせ | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 

大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

子育てアナリスト
肝ったま⑤かぁちゃんの前田真理です

 

 

 

 反省とは、少し目を反らすこと。

目をつぶるのではなく、違う見方をする、反らして見てみる。


何事にも視野を広くすること。

大切だなぁ…と思った1日でした。


ずっとずっとそこにあるものが見えていないことが多い、ないんじゃなくて見えてないだけ。見ようとしないだけ。


それは勿体ないな…



【お知らせ】

10/14(土)11:30~13:00
ガスト阪急茨木(本通り商店街)にて

ママの和らぎカフェスタートします

お子さまの年齢は問いません

毎日頑張るママ達の和らぎになるような場所

平日は仕事で参加できないと言うママ

ぜひご参加くださいね





10/19(木) 11:40~13:00
阪急茨木(本通り商店街)カフェくものねにて

第2回目のほっっとルーム

ちょっと聞いてほしい
こんなこと言っていい?

どーぞどーぞ(*^^*)

第1回目から濃い内容でした

✅子連れで働くとは
✅夫婦の問題
✅旦那と言う人は。。。
✅捨てるもの優先するもの
✅よい妻よい母とは

ピンッと来たらご連絡くださいね😁

親子の関わりかたフルサポート前田真理がお待ちしております