今日朝起きたら喉痛いのが治ってた~!
風邪にならないかドキドキしてたからほっとしました
週末14時間くらい寝たからな
それかマヌカハニーのおかげかな?

金曜日から体が戦ってる感じがしてたけど勝ったようです勝利

昨日はPMSでものすご~くイライラしてて、夫に全部ぶつけて喧嘩になって、自分の体から棘が生えている気がしましたチクチク


{FB329330-1F65-4A9F-966B-52F4F7868B64:01}



この時期PMSになることを知っている夫。
「棘を取り除くから」と乱暴に頭をなでまわし棘除去と思われる作業を繰り返していました

今朝同じく頭をなでまわして、「新しい棘は生えてないみたいだね」とチェックが入りました

今週末か来週頭にリセット、からの移植周期が始まる予定です~!
怖いような楽しみなような