ブログサボっていました〜


後期スクリーニングで赤ちゃんの心臓に穴が空いているかもしれないとの指摘があり。

医療センターをご紹介していただいて

結果が出るまで気が気でなかったのです。


そして自分自身の肋が激痛&逆子問題で

何だか色々気持ちがハラハラザワザワでした。


今は逆子受け入れ態勢!

無事に産まれてくれるならお腹も切ってください!

スタンス笑い泣き


そして心臓の専門医に見ていただいた結果!!👶の心臓異常なしとの事!!えーん

ホッとしました。

本当にただ無事に産まれてきてくれることがどれだけ大切か。心から実感。それ以外望まない。


食事はブログに記さなくなってかなーーーり緩んでる🥺

産前に!と人に会う機会も増えて外食も多くなる。

夫も色々連れ出してくれる🤗のは良いけど自宅でしっかり食事管理出来ない日が増えていました。


引き続き週3回の血糖値測定日はバッチリ👍

基本は測定日では無くても食後に運動やウォーキングをしてコントロールしています。


あと1ヶ月ほど。血糖値、最近上がりやすくなってる血圧に気を付けつつ

無事に👶が育ってくれること、産まれてきてくれることを願うばかりです。


明日も外出なのだけど、沢山歩いて食べ過ぎ注意して過ごします。


また食生活ちゃんと記録していこう😇