Aくんがダーリンと歯磨きしながら、携帯電話を触っていた私に話しかけてきました。


「ママ、ブログ見たい。ママ、昔のブログ読んで。」と。


いつの?滝汗

えーAが生まれた時とか…デレデレ

どんなこと書いてあるかな??とは思いましたが、全く覚えていないことも沢山あって、毎日そうだったなーとか、懐かしいーとか色々と込み上げてきました笑い泣き


過去のブログ読んでいたら、まぁ、可愛い可愛い時の事がかいてありましたーラブラブ


Sくんも、しっかりお兄ちゃんしてくれていて、Aくんもかわいくって酔っ払い

 

成長の記録、あって良かったです。


そんなブログを読み聞かせして。と言うAくん。

それで寝かしつけしてと。笑


幾つも読んでいたら、Aくん寝ました。

その後、ダーリンも。

おやすみなさいませ。

 

↓本日のお弁当







最近?

Sくんは毎日頑張って塾でお勉強してます。

お友達と帰りに偶然会ったようで、友達がどんな音楽を聞いているとか教えてもらったみたいです。

一人で遅い夕飯を食べながらきいていました。

 

夕飯はハンバーグ作りました。

私は疲れていたのに、Aくんにハンバーグにして〜って言われたので、作りました。疲れていたのに。(二度言う)


ダーリンは、陸上の練習で早く行くAくんと朝から一緒に家を出るので、今も一緒のタイミングで寝ています。