昨夜、Sくんのバースデーで遅くまで起きていたAくん、遅く起きました。

Aくんは、私と朝ドラマを観てから朝ごはん食べました。

 

今日は学童だったのですが、行きたくないと学童ギリギリまで家にいましたよ。

 

雷が鳴っていたのですが、頑張って出かけて行きました。

 

朝ごはんが遅かったから、全部食べたかな??

 

今日はそろばん。(今、習い事はミニバス、ピアノ、そろばんです)

まだ見習いみたいな感じの「ホップステップジャンプ」でしたが、今日から9.10級だそう。

掛け算やるみたいですが、大丈夫かなぁ…掛け算ニヤニヤ

6×7とか8の段とか苦手なんだもん。。。


でも、やっと級が上がってAくんは楽しそうです。

一年で何級くらいまでいけるかな?

数字に強くなったらいいなデレデレ