Sくんの弁当ブログになりそうな毎日です。

 

ま、中身はたいしたものじゃ無いから、私の記録ですが…。


高校弁当no.3

 

今日は部活で、練習試合だそうですが…

片道920円のとぉーい所まで。しかも朝早い。

土日も弁当から解放されない滝汗

ま、そんなもんか。

1キロ弁当とか作っているお宅もあるもんね。まだまだ軽い。

 

毎日乗り換え2回くらいして学校や会社に行っている方からしたら、まだまだ甘いっすね。



Sくんを送り出して、さあ、片付けてAくんとダーリンを起こしに行こうかと思っていたら…


おかず一つ入れ忘れた


しかも大事なも…入れ忘れたわ。


笑い泣きこれは非常にまずい…



今日はおにぎりだけのつもりだったのに、おかずなんて作ったから…



大丈夫、Sくんのサバイバル力はある。

どうにかなるよね真顔



とりあえず、スマホを持ち始めたSくんに連絡が取りやすい。


箸が無いことは、先に伝えておきます。




部活に入って、今朝は体が筋肉痛で動かない&動かすと痛いと言いながら着替えていました。

 

筋肉を動かして、筋肉傷つけて大きくしなきゃね。

鶏胸肉とか卵、大豆は買ってこようと思います。


タンパク質→アミノ酸だもんね。




プロテインも飲みたいんだと。

 

以前私が買った大豆プロテインはかなり不味かったのですが、今は飲みやすいのもありそうなのでまたリサーチしなきゃです。



部活の先輩、しかも同中の先輩はムッキムキらしいデレデレだから、Sくんもトレーニングして体を作っていくんかな?



 

 

肩の筋肉あるのって、好き♡





読み聞かせは生後3ヶ月からおすすめします。

Amebaマンガ
呪術廻戦 1