11月29日(木)は川俣サロン・ひよこBクラス&体験レッスンでした。4組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃん達です。

 

 

ふんわりリボンYちゃん、4か月。

寝起きだったAちゃんは、最初は眉毛に力が入り、難しい顔をしていましたが・・・、すぐに、前回同様、とっても素敵な笑顔になりましたアップ ほっぺたが少しふっくらして、さらに、みんなを幸せにしてくれる笑顔ですねキャー ママの製作中は、お隣のAちゃんをじっと見つめたり、よいしょよいしょと動き、おもちゃを偶然触ったりしながら、ママに協力してくれました合格

 

 

ふんわりリボンTちゃん、3か月。

前回のレッスンからちょうど一か月経ち、お首がとってもしっかりしたTちゃんは、赤ちゃんヨガ「ママのお船」や「宝船」では、お首がぐぐぐぐ~っと上がりアップ、しっかりとしたまなざしのーまるおめめで周りを見ていましたね。表情がとっても生き生きしていて、他のママから「ジャニーズの子に似てるキャー」と盛んに言われていましたね。

 

 

ふんわりリボンAちゃん、4か月。

初めて参加してくれたAちゃんです。

ママは「ぐずっちゃうかも汗と心配していましたが、赤ちゃんヨガを笑顔で楽しんでくれて、ベビーマッサージも気持ち良さそうに、しっかりと受けてくれました合格 

ママと遊んでいる時には笑顔がいっぱいでしたね。

楽しんでくれて、ありがとうキャー

体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございました。

 

 

ふんわりリボンSちゃん、2か月。

お姉ちゃんの時に、長い期間来てくれていたママは、第三子となるSちゃんを連れて、また来てくれましたビックリマーク

2か月になったばかりのSちゃんなので、私の方が怖がって、「無理しないでね~」を連発してしまいましたが、さすがに3児の母は、赤ちゃんの扱い方がとっても上手合格でした。

お首も想像していた以上に座っていて、びっくりでしたねびっくり

ご入会、ありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキベビーマッサージ

まだ小さい赤ちゃんなので、みんなおとなしく気持ち良さそうに、マッサージを受けてくれましたビックリマーク

Sちゃんは、みんなと一緒にやる時には、タイミングが合わなかったので、ちょっと時間をずらして、一人でやってみると・・・、全身しっかりマッサージできました。気持ち良さそうでしたねニコニコ

 

 

乙女のトキメキ最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

お姉ちゃんのお迎えがあるYちゃんが少し早めに帰ったので、今回の集合写真は、親子写真を集めたものです。

みんな、本当に可愛いですねラブラブ

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

ちょっと大きいクラスは、風邪でキャンセルが多かったですが、まだ小さい赤ちゃん達は、まだ、ママからの免疫に守られているようで、全員参加してくれましたアップ

 

来月はクリスマス会クリスマスリースです。

参加日が分かれてしまいますが、元気に参加してくださいね。