9月28日(金)は川俣サロン・こあらクラスレッスンでした。

3組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと子どもたちです。

 

 

ふんわりリボンMちゃん、1歳4か月。

いろいろな遊びに興味を持って、自分からどんどん挑戦していくMちゃんです合格 特に、滑り台では、途中で滑って落ちてしまっても、何度も何度も、下から登ることを繰り返していました。凄いアップ

10月から保育園に入園するMちゃんは、来月のレッスンが最後になります。あと1回、楽しく遊びましょうね。

 

 

ふんわりリボンMちゃん、1歳4か月。

ママにくっついていたのは最初だけで、すぐに好きなおもちゃで元気に遊び始めました。自由に遊びたいMちゃんは、赤ちゃんヨガが始まると、必死で逃げようとしますが・・・、音楽をかけて、お遊戯が始まると・・・、にっこにこ面白いでした。という訳で、ママは疲れますが、お遊戯を二つもしてしまいましたアップ

 

 

ふんわりリボンSちゃん、1歳3か月。

いろいろなおもちゃで楽しく遊ぶSちゃんです。特にボール遊びが大好きで、上手に投げることもできますびっくり ブランコでは、シートベルトをしないで、ロープをしっかりと握って、乗っていましたね合格

真剣な様子で、指先も器用に使っておもちゃの操作をする姿に成長を感じました。

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく

お互いを、とても意識しながら、楽しく遊んでいました音譜

とっても素敵な姿でしたラブラブ

 

 

乙女のトキメキベビーストレッチ

好きな体勢で気持よくマッサージしてもらう子どもたちですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

親子写真を合体させて集合写真にしました。

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

来月は、Mちゃんとママの壮行会クラッカー**です。

元気に集まってくださいビックリマーク