9月26日(水)は川俣サロン・ひよこAクラスレッスンでした。

4組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと子どもたちです。

 

ふんわりリボンHちゃん、10か月。

笑顔が魅力的なHちゃんですキャー

ちょっとしたことではめげない、逞しさがありますね合格

 

 

ふんわりリボンYちゃん、10か月。

とっても活発に動いて、楽しそうに遊んでいたYちゃんですアップ

こんなに積極的な様子は初めてでしたね合格

 

 

ふんわりリボンSちゃん、9か月。

ブランコに乗った様子は「社長ビックリマーク」の貫禄が・・・キャー

笑顔いっぱいで元気に遊んでいました。

 

 

ふんわりリボンAちゃん、9か月。

ママは、おっかなびっくり、Aちゃんをブランコに乗せましたが・・・、

Aちゃんは、余裕の笑顔でしたアップ

みんなで「すご~い」と大喜びしました合格

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく

着席して、静かにご飯を食べている子供たちです。

立派になりましたえーん

 

 

乙女のトキメキベビーストレッチ

しっかりとマッサージが受けられた子どもたちです。

本当に気持ち良さそうな可愛い笑顔でしたラブラブ

 

 

乙女のトキメキ最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

いつもは、人数の多いクラスですが、今回は、季節の変わり目で、風邪を引いてしまった子が多く、半数がキャンセルになってしまい、4組でのレッスンでした。

しかし、4組揃うと、それなりに賑やかで、楽しく過ごせましたね音譜

ママのお楽しみ製作のかぼちゃ作りは、皆さん、楽しみながら作ってくれました。なかなか良い集合写真が撮れましたよ合格

 

次回は、ママのお仕事復帰が迫ったHちゃんが最後のレッスンです。また、今回が最後のレッスンになるはずだったMちゃんは、今回は残念ながらお休みということで、来月リベンジアップしてくれる予定です。

来月は、お仕事復帰するママたち、保育園に入る子供たちの壮行会を行いたいと思います。

みんなで元気に集まってくださいビックリマーク