9月13日(木)は川俣サロン・ひよこBクラスレッスンでした。

5組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃん達です。

 

 

ふんわりリボンHちゃん、6か月。

前回は、調子が出るまでに時間がかかったHちゃんですが、今回は絶好調アップ ご機嫌よく、ママと一緒に楽しく遊べました合格

最初は、私の顔をじ~っと見つめるHちゃん、人見知りが始まっているようですが・・・、すぐに慣れてくれて笑顔を見せてくれましたラブラブ

 

 

ふんわりリボンMちゃん、5か月。

ママと遊びながら、とっても素敵な笑顔ニコニコを見せていたMちゃん。

私のことも、じ~っと見つめてから、ニコッと笑ってくれました面白い

一人遊びも楽しそうなMちゃん。みんなと賑やかに過ごすことをとっても楽しんでいてくれるようです合格

 

 

ふんわりリボンAちゃん、5か月。

7月に、ひよこAクラスで体験レッスンに参加してくれて、今回初めてひよこBクラスに合流しましたビックリマーク

とっても静かで穏やかな様子のAちゃんですラブラブ他のママ達から、くっきり二重が可愛い面白いと大絶賛されていましたね。

 

 

ふんわりリボンHちゃん、4か月。

とってもご機嫌が良かったHちゃんは、いつも、すっきりとした穏やかで優しい表情ですラブラブ

ママととっても楽しそうに遊び音譜、ママが製作している間はお昼寝タイム、目覚めてからも、しばらくの間は、大好きなしまじろうの起き上がりこぼしで、ご機嫌良く過ごしてくれましたね合格

 

 

ふんわりリボンSちゃん、4か月。

体が大きくなり、表情もしっかりしてきたSちゃんです合格

赤ちゃんヨガでは、途中でおなかがすいてしまいましたが、栄養補給をして復活アップ ちょっと大きいお友達にも引けを取らないくらい、ママと一緒に楽しく遊べましたビックリマーク

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく

ママのお楽しみ製作はハロウィンの簡単置き物作りでした。

赤ちゃんがお昼寝してくれている間は、ゆっくり製作できますが面白い・・・、目を覚ますと・・・ガーン、でも、ママたちはあやしたり、抱っこしたりしながら頑張りましたアップ

お家に帰ってから、玄関に飾ってくれたり、上のお子様が絵を描いて、共同作品にして仕上げてくれたそうです。

楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

乙女のトキメキベビーマッサージ

ゆったり落ち着いてマッサージできました合格

 

 

乙女のトキメキ最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

 

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

毎月一組ずつ増えて、賑やかになっていきますね。

ママ達は、離乳食のことなので、お話しが弾んで、とっても楽しい雰囲気でした音譜

また来月も元気に集まれるといいですねラブラブ