8月31日(金)は、川俣サロン・ひよこAクラスレッスンでした。

8組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃん達です。

 

ふんわりリボンHちゃん、9か月。

久しぶりに来てくれたHちゃんは、すっかり男の子boyらしくなっていて、元気に動いていましたアップ 

写真は、良く撮れなかったのですが、置いてあったトンネルをあっさり通り過ぎて行ったのには、ビックリでしたびっくり

 

 

ふんわりリボンHちゃん、9か月。

やっぱり今回もにこにこニコニコでしたアップ

どんどん成長し、どんどん活発になり、さらに笑顔が輝くHちゃんです合格 Hちゃんの笑顔には、本当に癒されます。

 

 

ふんわりリボンYちゃん、9か月。

先月お休みだったYちゃんは、とっても活動的になっていましたアップ

ボールプールに入ってもにっこにこニコニコ、おもちゃにも興味津々、お友達の方にも近づいて行ったりと大変身でした合格

 

 

ふんわりリボンAちゃん、9か月

バランスを取りながら、慎重につかまり立ちをするAちゃんです合格

ママと遊んでいる時はにっこりニコニコ、おもちゃで遊んでいる時は、真剣な表情でしたのーまるおめめ

 

 

ふんわりリボンSちゃん、8か月。

とってもご機嫌が良くて、元気に遊べましたビックリマークおもちゃにも興味津々、一生懸命手を伸ばしていましたね合格ママの製作中も、一人遊びをしていてくれましたが、最後の最後に・・、エネルギーが切れましたてへぺろ

 

 

ふんわりリボンAちゃん、8か月。

髪を二つに結んだヘアースタイルがとってもお似合いのAちゃん。可愛いですアップ穏やかな笑顔ニコニコで、ボールやおもちゃで楽しそうに遊んでいましたね合格

 

 

ふんわりリボンYちゃん、6か月。

レッスン2回目のYちゃんですが、すっかりなじんでいましたねラブラブ

前回に比べると、笑顔ニコニコも断然多くて、ママとの遊びを楽しんでいました合格

 

 

ふんわりリボンMちゃん、6か月。

会う度に、更におめめがぱっちりのーまるおめめしていき、可愛さが増していくMちゃんラブラブ ママと楽しく遊ぶだけでなく、お友達と一緒に、おもちゃを囲んで遊ぶ姿も見せてくれました合格

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく その①

「とけいのうた音譜」のお遊戯では、下から赤ちゃん達を撮ってみました。カメラをじーっと見つめる子、逆に天井を見上げる子といろいろでしたね。下で寝転びながら写真を撮っていた私の額には、何やら冷たいものが・・・ガーン

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく その②

今回のレッスンでは、赤ちゃん同士が、おもちゃの回りにいつの間にか集まって遊ぶ姿が沢山見られましたね音譜

 

 

乙女のトキメキベビーマッサージ

気持ち良くマッサージをしてもらう赤ちゃん達でした合格

 

 

乙女のトキメキ最後にみんなで「ハイ・チーズニコニコ

レッスンにご参加頂きまして、ありがとうございました。

8組の方に予約して頂き、全員集合アップ 滅多にないことです合格

このまま、体調を維持して、元気に過ごして下さい。

来月もみんなで集まれといいですね。