8月27日(月)は、ひよこBクラス&体験レッスンでした。

4組の親子さんが参加してくれました。

 

参加してくれたママと赤ちゃん達です。

 

 

ふんわりリボンHちゃん、5か月。

眠かったらしく、午前中はちょっとご機嫌斜めで、マッサージはできなかったのですが・・・、お昼寝をすると・・・、別人になりましたアップ

ご機嫌良く、しっかりとマッサージしてもらったり、おもちゃで遊んだりしました合格 睡眠は大切ですね。

 

 

ふんわりリボンHちゃん、4か月。

穏やかな、可愛い笑顔を沢山見せてくれたHちゃんです合格

起き上がりこぼしのおもちゃを、じ~っと見つめる様子がとっても可愛かったですねラブラブ

 

 

ふんわりリボンSちゃん、3か月。

3か月のSちゃんですが、コロンと上手に寝返りをしますアップ

ちょっと大きい子向けの赤ちゃんヨガもできちゃいました合格

可愛い笑顔もいっぱい見せてくれましたね。

 

 

ふんわりリボンMちゃん、5か月。

初めて参加してくれたMちゃんですラブラブ

ママとの遊びを、とっても楽しんでくれたり、マッサージも気持ち良くやってもらうことができました合格

体験レッスンへのご参加並びにご入会、ありがとうございます。

 

 

乙女のトキメキベビーマッサージ

まだ小さい赤ちゃん達ですので、マッサージは静かにしっかりと

できますニコニコ 赤ちゃんもママも、気持ち良かったですね合格

 

 

乙女のトキメキみんなで楽しく

可愛い赤ちゃん達に癒される、ゆったり楽しいレッスンでしたね。

赤ちゃん達を見ていると、どうしても笑顔になりますねラブラブ

 

ママのお楽しみ製作は「おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントカード作り」です。

できるだけ、赤ちゃん達がお昼寝をしている間に・・・と思いますが、なかなかうまくはいきませんショボーン

ママ達は、ティータイムと製作タイムを同時進行させながら、一生懸命、素敵なカードを作ってくれました合格

 

9月のレッスンは13日(木)です。

新しい方も加わります。更に楽しく賑やかにやりましょうビックリマーク